マイぴょん博士
サポートアンバサダー
カテゴリー
ヘルプ
解決済み
mineoさんぽが利用できない
- ヘルスケア/フィットネス
- docomo
- Android
mineoさんぽが使えない状態です。原因を教えてください。今朝からずっと同じ状態が続いています。
5 件の回答
iPhone15 ベストアンサー獲得数 294 件
以下のQ&Aを参照してみてください。
https://king.mineo.jp/question-answer/端末/各種設定/操作 スマートフォン/40051
https://king.mineo.jp/question-answer/端末/各種設定/操作 スマートフォン/40051
- 1
Pixel 3a(Y!mobile) ベストアンサー獲得数 963 件
こちらアナウンスのとおりですよ。
https://support.mineo.jp/news/1643/
androidでは利用できないので、
どうしても利用したいとのことなら、iPhoneでご利用ください。
https://support.mineo.jp/news/1643/
androidでは利用できないので、
どうしても利用したいとのことなら、iPhoneでご利用ください。
- 4
HUAWEI Mate 30 Pro 5G(その他) ベストアンサー獲得数 1,490 件
mineoアプリをバージョンアップしましたか?
最新版だと、さんぽのアイコンがグレーになって、押すとご利用休止中と出ますね。
バージョンアップしていないなら、使える端末と使えない端末があるようです。
私の、バージョンアップしていない端末は、使えているものがあります。
最新版だと、さんぽのアイコンがグレーになって、押すとご利用休止中と出ますね。
バージョンアップしていないなら、使える端末と使えない端末があるようです。
私の、バージョンアップしていない端末は、使えているものがあります。
- 5
iPhone16 Pro(楽天モバイル) ベストアンサー獲得数 660 件
こちらのスレには「mineoさんぽ」について様々な情報があります。
https://king.mineo.jp/reports/285805
コメントには「試してみたい」と思われるmineoユーザー向けの案内があります...試される方は自己責任で。。
https://king.mineo.jp/reports/285805
コメントには「試してみたい」と思われるmineoユーザー向けの案内があります...試される方は自己責任で。。
- 6