マイぴょん博士
サポートアンバサダー
カテゴリー
ヘルプ
いつでもOK
mineoさんぽ ブロック
- ヘルスケア/フィットネス
- mineo(au)
- Android
GHJ@Deeさん
エース公坊さんのコメント
ベストアンサー獲得数 259 件
mineoお知らせで下記記事掲載中です
解決策は以下①、②、です
①、『mineoアプリをアップデートする(Google Playの新バージョン掲載)』
②、『mineoアプリに「身体活動の権限」の許可をする』
一部Android(TM)端末におけるmineoさんぽの不具合復旧に関するお知らせとお詫び
「mineoお知らせ」 2024年06月28日 10:30
お客さま各位 平素はmineoサービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。 一部Android™端末におきまして、mineoアプリよりmineoさんぽがご利用いただけない事象が発生しておりましたが、不具合を修正したmineoアプリをリリースしましたので、最新バージョンへのアップデートをお願いします。 ご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした。
■障害状況 一部Android™端末にて、mineoアプリでmineoさんぽを起動すると、「この端末では、mineoさんぽは利用できません」と表示され、ご利用いただけない状態になります。
■障害原因 システム連携不具合のため
■対応方法 2024年6月28日(金)にバージョンアップ版アプリをGoogle Play ストアに公開いたしましたので、最新バージョンにアップデートをお願いします。 加えて、mineoさんぽをご利用の場合は、mineoアプリに「身体活動の権限」の許可をお願いいたします。 お客さまには、大変ご迷惑おかけいたしましたことをお詫び申し上げます。 今後ともmineoサービスをご愛顧くださいますよう、よろしくお願いいたします。
以上
解決策は以下①、②、です
①、『mineoアプリをアップデートする(Google Playの新バージョン掲載)』
②、『mineoアプリに「身体活動の権限」の許可をする』
一部Android(TM)端末におけるmineoさんぽの不具合復旧に関するお知らせとお詫び
「mineoお知らせ」 2024年06月28日 10:30
お客さま各位 平素はmineoサービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。 一部Android™端末におきまして、mineoアプリよりmineoさんぽがご利用いただけない事象が発生しておりましたが、不具合を修正したmineoアプリをリリースしましたので、最新バージョンへのアップデートをお願いします。 ご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした。
■障害状況 一部Android™端末にて、mineoアプリでmineoさんぽを起動すると、「この端末では、mineoさんぽは利用できません」と表示され、ご利用いただけない状態になります。
■障害原因 システム連携不具合のため
■対応方法 2024年6月28日(金)にバージョンアップ版アプリをGoogle Play ストアに公開いたしましたので、最新バージョンにアップデートをお願いします。 加えて、mineoさんぽをご利用の場合は、mineoアプリに「身体活動の権限」の許可をお願いいたします。 お客さまには、大変ご迷惑おかけいたしましたことをお詫び申し上げます。 今後ともmineoサービスをご愛顧くださいますよう、よろしくお願いいたします。
以上
- 7