Q&A
解決済み

体組成計を検討中。スマホ連動があった方が良い?

さと
さとさん
SGマスタ

草鞋虫さんのコメント

iPad 8 Wi-Fiモデル medal ベストアンサー獲得数 83 件

FA0C67D7-8BFC-424F-947F-5A5497D3A3E7.jpeg

>>50 さとさん

私もその機種と迷いました。
届いたら感想を聞かせてくださいね♪

因みにうちは結局エレコムのHCS-WFS01BKにしました。
https://www.elecom.co.jp/products/HCS-WFS01BK.html
(画像も上のサイトから)

タニタは良いに決まってるし、最近まで使ってたのもタニタだけど、
「エレコムがどのくらい頑張ってるか見たい」という好奇心と
「うちの親はアプリの立ち上げなんか面倒でしないだろうな」が決め手でしたw

アプリが(自動送信に?)対応してなさそうだし、アプリを対応させるのに時間がかかってるとこが気になるけど、
この表示なら親は屈まずとも見えそうだから問題なさそうだし、私は今までもiPhoneのヘルスケアアプリに手入力してたから、自動送信やアプリ自体がビミョーでもなんとかなるので

前のは灰色の液晶に黒い数字が出るし、バックライトも無いから、本当に見づらかったんです。
  • 52