Q&A
解決済み

体組成計を検討中。スマホ連動があった方が良い?

さと
さとさん
SGマスタ

草鞋虫さんのコメント

iPad 8 Wi-Fiモデル medal ベストアンサー獲得数 83 件

>>28 さとさん

使い方が悪いだけかもしれないけど、うちの場合は長くても5年で壊れて買い替えです。
(保管は別の場所だけど、湿度が高い脱衣所で使うし、足元が見えずに蹴飛ばしたりもするから)

今のは壊れたのか電池切れただけかわからないけど、しゃがまないと見えないのがしんどくて早く買い替えたかったので、電池の交換試してもいませんw




因みに買い替え候補が増えました。

Wi-Fi通信機能搭載“エクリア 体組成計”
HCS-WFS01シリーズ
https://www.elecom.co.jp/products/HCS-WFS01WH.html

Wi-Fiで自動登録なところとiPadにアプリ入れられそうなところが魅力的です
筑波大学との産学連携により精度向上ってのも
  • 41