Q&A
自己解決済み

マイネオさんぽ

マイネオさんぽで以前は、ヘルスケアから歩数が連携して毎日チップをもらっていたのに、11.3にアップデしてから、マイネオさんぽ押下しても、ヘルスケアアプリを設定してください表示されて利用できない、
ヘルスケアアプリは、歩数連携オンにしている
どうやったら利用できるのですか


2 件の回答
えでぃ@🔋100%
SGマスタサポートアンバサダー

Galaxy S20 5G SC-51A(日本通信SIM) medal ベストアンサー獲得数 2,034 件

mineoさんぽアプリを再インストールしてはいかがですか。
それと、ヘルスケアの連携で、一旦外して再連携も試してみてください。
  • 1
えでぃ@🔋100%
SGマスタサポートアンバサダー

Galaxy S20 5G SC-51A(日本通信SIM) medal ベストアンサー獲得数 2,034 件

>>1
こちらのQ&Aが参考になるかも。

mineoさんぽ
https://king.mineo.jp/question-answer/アプリ/WEBサービス その他/28771
  • 3
いくぞうさん
いくぞうさんさん・質問者
レギュラー

>>1 えでぃさん
ありがとうございます解決しました
  • 4
ヨッシーセブン@北京
SGマスタサポートアンバサダー

HUAWEI Mate 30 Pro 5G(その他) medal ベストアンサー獲得数 1,464 件

0C382342-1099-4983-BF6C-1B95C8DAB7B7.png

ここの画面のスイッチはオンになっていますか?
  • 2
いくぞうさん
いくぞうさんさん・質問者
レギュラー

>>2 ヨッシーセブンさん

ありがとうございます。解決しました。
  • 5