いつでもOK Garminとヘルスケアの同期

699F61D8-8168-41E5-B658-D9B87B8716A4.jpeg

Garmin Connectとヘルスケアの同期の調子が悪いです...。

スマホを持ち歩かないことも多く、夜にBluetoothでGarmin connectと同期します。
その後の話で、Garmin Connectとヘルスケアの同期がされないことがあります。

Garmin Connect上のアクティビティは間違いないので、ヘルスケア側にうまくデータが送れてないということです。

何か間違っているのでしょうか?
また対象方法などわかれば教えていただきたいです。
よろしくお願いします。

Yarthurマスター

mineo-label 連携済みYarthur さん

  • iPhone XS SIMフリー mineo(au)

Banner mineo site 320x50

Banner support site 320x50

この質問への回答 1

回答 No.1 
公坊Gマスター

公坊 さん

  • iPhone X SIMフリー mineo(au)

medal ベストアンサー獲得数 84 件

チョット古いデータですけど、こんな記事がありました! 参考になれば
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13206638823

(GarminConnectもStravaも、両方ともアプリ未使用時にも常に位置情報システムアクセスしていますよ)

回答 No.2 
Yarthurマスター

質問者 mineo-label 連携済みYarthur さん

  • iPhone XS SIMフリー mineo(au)

31631ED0-B410-4246-989A-61BC445DB120.png

公坊さん

ご回答ありがとうございます。
アプリの連携自体はできているんです。
ですので、困っております。

回答 No.3 
公坊Gマスター

公坊 さん

  • iPhone X SIMフリー mineo(au)

medal ベストアンサー獲得数 84 件

B3F258D2-1276-4C88-83D8-258B935181A4.jpeg

>>2 Yarthurさん
申し訳ございませんが、現状ではこれ以上は判りませんが

システムキャッシュ削除を実行されてみては?
強制再起動の方法の写真を貼ります

これ以上ありません。