Q&A
解決済み

iPhone機種変更でヘルスケアが移行できない

iPhone6からiPhone11へ機種変更しました。
iCloud経由で移行し、非常に簡単に復元できました。
が、ヘルスケアのデータは移行されていませんでした。
ヘルスケアのデータはどうやって移行するか、分かりましたら、教えて下さい。

marumaru218
マスター

wzjmさんのコメント
wzjm
wzjmさん
SGマスタ

Pixel 8 Pro(mineo(softbank)) medal ベストアンサー獲得数 373 件

>marumaru218様

>> 復元となると、他のデータも、その時点まで戻る事になりますか?

当然ながら、最後にバックアップした時点までののデータが復元されます。
...ですので、復元する前に、必ず暗号化バックアップをiTunesで行ってください(暗号化をはじめて行う場合は必ずメモ!)。...でないと、私がやらかしたように、パスワード失念で思い出がごっそりなくなります...(>_<)
  • 5