Q&A
解決済み

良いトレーニングアプリをご存知の方居ませんか?

IMG_20170925_235830.jpg


22歳ほっそりとした腕のさかゆうです。

最近体力とたくましい(…く見える。)体が欲しいなと思うようになりました。
ただ全然運動してこなかったものですから誰かコーチの元自分にあったトレーニングを処方して貰いたいなと考えたのです。
そこで1対1のパーソナルトレーニングのジムを検索するも、どれも高い!!
…という訳で有料アプリなら何かいいものがあるんじゃないか?と考えた次第なのでございます。

ただ、色々あるもののどう違うのかよく分かりません。
無料のじゃなくて、ちゃんとお金を払ってしっかりやるタイプのものを探しています。
具体的には自分の体の情報などから適切なトレーニングメニューを出してくれたりするのが一番うれしいです。
あとHUAWEI Talkband B2を常用しているのでそれと接続出来たらもっと嬉しいです。

一応目星を付けたのはランタスティックリザルツとフリーリティクスボディウェイトというアプリです。いかがでしょうか…。


トレーニングアプリにお詳しい方がいらっしゃったら、是非お勧めを教えて下さい!

さかゆう
Gマスター

hagetenさんのコメント
hageten
hagetenさん
Gマスター

motorola edge 20(楽天モバイル) medal ベストアンサー獲得数 39 件

WP_20171002_18_48_57_Pro.jpg

アプリではないのですが・・

さかゆうさんが生まれる遥か前に流行ったトレーニンググッズ
懐かしいんで最新の物を購入してみましたが、昔のと比べるとずっと使い易く強力でした。
回転音が気にならなければ、何時でも何処でもどんな体勢でも使えます。
https://www.amazon.co.jp/gp/product/B0748BQYLM/ref=oh_aui_detailpage_o09_s00?ie=UTF8&psc=1
  • 3