Q&A
自己解決済み

土曜日の大阪城公園近辺でおススメラーメン

pasorin
pasorinさん
Gマスター

泥縄ですが、明日のMineoイベント前に飯を食いたいのですがおススメのラーメン屋はありますか?

近くでよさそうと思ったのに「ラーメンさかもと」があるのですが、セカンドチョイスも欲しいなぁと。

IMG_20240302_104904.jpg

【2024/03/02 10:47 追記】
結局、食べられるチャンスが少ないさかもとに行きました。大盛りチャーシュー麺+お土産チャーシューで1000円の破壊力
※まだ開店してませんが


4 件の回答
公坊
公坊さん
Gマスター

medal ベストアンサー獲得数 239 件

わたしは食べたことがありません!

食べログ 大阪城公園駅のラーメンのお店
https://tabelog.com/osaka/A2701/A270107/R1714/rstLst/ramen/

Web検索で失礼します¡
  • 1

Pocket WiFi® 5G A102ZT(mineo(softbank)) medal ベストアンサー獲得数 17 件

https://maps.app.goo.gl/aKPmeFxZBbQUdZQS6

古潭なんてのはどうでしょ。イベント前は、こってりしたものより、あっさり系がイイと思うけど😆
  • 2

medal ベストアンサー獲得数 419 件

https://jo-terrace.jp/
https://jo-terrace.jp/shop#shop13

大阪城公園の集合場所近くにレストラン街が有り、その中にラーメン店があります。集合場所からは目と鼻の先です。
私は入ったことがないですが、よろしければ参考にして下さい。
  • 3