マイぴょん博士
サポートアンバサダー
カテゴリー
ヘルプ
自己解決済み
Yahooファイナンスアプリ
- ファイナンス
- mineo(docomo)
- mineo(docomo)
- iOS
5 件の回答
ベストアンサー獲得数 265 件
先ずは、 App Store でYahoo!ファイナンス App のアップデートを確認して、iOSアップデートも確認し両方が最新バージョンであることを確認してから『再起動』を行う
再起動方法
https://support.apple.com/ja-jp/HT201559
⒈Cookieの確認
設定⚙️ ⇒ Safari ⇒ すべてのCookieをブロック のSlider(スライダ)をオフ⚪️にする
⒉Cookieキャッシュの消去
設定⚙️ ⇒ Safari ⇒ 履歴とWebサイトデータを消去 を実行
その時、《すべての履歴》を選択して✅を表示させる、⦅タブをすべて閉じる⦆をオン🟢にして実行
⚠️:Safariでサイト(タブ)を開いている場合閉じられますので、事前に『お気に入り』などに保存しておいてください!
⒊ JavaScriptが有効
設定⚙️ ⇒ Safari ⇒ 詳細(↓へスクロール) ⇒ JavaScript をオン🟢にする
再起動方法
https://support.apple.com/ja-jp/HT201559
⒈Cookieの確認
設定⚙️ ⇒ Safari ⇒ すべてのCookieをブロック のSlider(スライダ)をオフ⚪️にする
⒉Cookieキャッシュの消去
設定⚙️ ⇒ Safari ⇒ 履歴とWebサイトデータを消去 を実行
その時、《すべての履歴》を選択して✅を表示させる、⦅タブをすべて閉じる⦆をオン🟢にして実行
⚠️:Safariでサイト(タブ)を開いている場合閉じられますので、事前に『お気に入り』などに保存しておいてください!
⒊ JavaScriptが有効
設定⚙️ ⇒ Safari ⇒ 詳細(↓へスクロール) ⇒ JavaScript をオン🟢にする
- 2