Q&A
解決済み

Yahoo!プレミアムの月会費

Yahoo!プレミアムの月会費が請求されていました。
今までワイモバイルだったのですが、その際には請求がありませんでした。ワイモバイル利用料に合算されていたのか、確かめることもできませんが。
ワイモバイルからソフトバンクにmnpしたのですが、498円の月会費がYahoo!カードに請求されていてビックリしめした。
Yahoo!プレミアムのメリットってなんでしょうか?
最近はほとんどYahoo!ショッピングもしません、ほぼ楽天かアマゾン使っています。
一応PayPayは使っていて、Yahoo!カードからチャージするようにはしています。
あまりメリットなければ、プレミアムを退会した方がいいかと思うのですが、何か優遇されることってあるのでしょうか?
Tポイントはためていますが、プレミアムに入っているといいことはありますか?

やくも
マスター

hagetenさんのコメント
hageten
hagetenさん
Gマスター

motorola edge 20(楽天モバイル) medal ベストアンサー獲得数 38 件

Yahoo!プレミアムに限らないですが、幾つもの特典を利用する機会のない人にとっては無駄なものでしかないでしょう。
オイラも買い物やサービスの利用頻度は、楽天≧Amazon>>>>>>>Yahoo!でありますので。

昨年末にPayPayキャンペーン参加したとき 会費が6か月間無料だということでプレミアム会員登録しましたが、第2弾キャンペーンが昨日終了しましたので、忘れないうちに今日解除しました。
来月の薬屋キャンペーンが使えそうだったら、また改めて会員登録するつもりであります。
  • 3