Q&A
解決済み

iPhone標準の株価アプリ

ま~坊
ま~坊さん
Gマスター

A65C39CD-FD37-48FB-B076-86C17040CC1B.jpeg

iPhone標準の株価アプリ。
これの仕様が変わったのか、最近TOPIXや日経平均などが更新されなくなりました。
日経平均は検索できたのですが、TOPIXのコードが判りません。
以前は998405.Tだったのですが、入れてもヒットしません。
現地アメリカのヤフーから情報を取っているようなのですが。。、
どなたかわかる方教えてください(╹◡╹)


2 件の回答
ベストアンサー
ベストアンサー

ベストアンサー獲得数 1 件

私も、仕方なく証券会社とyahoo!の株価アプリを試してます。
慣れの問題でしょうが、あの ざっくりとした株価情報がスタート画面にあると手軽だったのにと残念に思います。
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 2
ま~坊
ま~坊さん・質問者
Gマスター

iPhone SE (第2世代)(mineo(au)) ベストアンサー獲得数 5 件

>>2 イボイボさん

同じお悩みですね(^-^)
そうなんですよね。別にあれじゃなきゃって訳では無いのかも知れないのですが、なんか不便なのです。
とりあえず世界の株価やモーニングスターアプリで見てますが。
  • 4
Chiku
Chikuさん
ルーキー

色々と入れてみましたが、出ませんねー。
アップデートに期待でしょうか?
このアプリ使ったことがないのですが、便利ですか?
マーケット関連は私はSBIのスマホアプリが気に入ってます。
  • 1
ま~坊
ま~坊さん・質問者
Gマスター

iPhone SE (第2世代)(mineo(au)) ベストアンサー獲得数 5 件

>>1 Chikuさん

やはり出ませんよね。

このアプリが便利と言うより、ずっと使ってるので慣れてるってのが大きいです。
あとは上昇が緑表示で下降が赤表示なのもでしょうか。アプリによって逆もあるので。
  • 3