Q&A
解決済み

paypayカードが届いた

あたらしくpaypayカードが届きました。

すでにyahooカードから切り替えていてpaypayを利用中の方がいると思います。

paypay後払いにしてあるのでカードの更新は意識しなくていいのかどうか?
他のカードには削除(ゴミ箱アイコン)でカードの削除ができるがyahooカードが後払いになっているためなのか削除して再登録したほうがいいような気がして・・・

現時点でyahooカードページやpaypayアプリで下4桁の番号しか確認できないが後日確認できるようになるのかどうか

(台紙が大事だな、今後のクレジットカードは・・・)

【2022/09/24 15:37 追記】
https://paypay.ne.jp/help/c0338/
によるとpaypayアプリから参照できる旨かかれいます。
待つしかないのかな?.
SMSが届くとあるが届かずカード情報が下4桁表示

【2022/09/24 18:08 追記】
いまログインしたらSMSが届いてカードぎ確認できるようになりました
自分が焦りすぎたようです


3 件の回答
ベストアンサー
ベストアンサー
金太郎22@さくら🐾
Gマスターサポートアンバサダー

iPhone 13(docomo) medal ベストアンサー獲得数 247 件

キャプチャ.PNG

PAYPAYは変更手続きは不要なサービスとの事です。
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 4
あいだの1件を表示
谷 勝弘
谷 勝弘さん・質問者
Gマスター

Pixel 6(日本通信SIM) medal ベストアンサー獲得数 10 件

>>5 金太郎22さん
セキュリティコードは変わりますよ
  • 6
金太郎22@さくら🐾
Gマスターサポートアンバサダー

iPhone 13(docomo) medal ベストアンサー獲得数 247 件

>>6 谷 勝弘さん

でしたね。書き忘れました。
  • 7

medal ベストアンサー獲得数 418 件

先のヤフーカードは発送月の翌々月末に利用停止と書かれていますので、説明に従ってTポイントはPayPayポイントに交換しておいたほうが良いかも知れませんね。
登録もQRコードアプリを使って簡単に出来ました。
カード番号は台紙の契約番号に記載されていますので、おっしゃるとおり大事ですので、台紙は無くさないように保存ですね。
  • 1

medal ベストアンサー獲得数 418 件

Screenshot_20220924-154953.jpg

SMS情報がとどいてカード情報が表示されましたよ。
(アップしたカード、大事な部分は消していますが)
SMSを受信する場所を間違えてはおられませんか?
  • 3