Q&A
なるべく早く

iPhone11だけZOOMでトラブル!

キャプチャーボードからiMacに入力した動画をzoomを使ってクライアントにオンライン動画プレビューを行ったところ、複数のiPhone11ユーザーだけが画像が10%程横伸びして右側が切れて見えてないトラブルがありました。アンドロイドやPC、iPhoneXなどは問題なくプレビュー出来ているのに…
同じ症状を体験された方いらっしゃいますか?
せめてiPhone側の設定で解決出来ればクライアントにも納得して貰えるんですが、どなたか分かる方いらっしゃいましたらよろしくお願い致します。

シゲサカ
エース

yoshi君さんのコメント

medal ベストアンサー獲得数 418 件

解像度というかアスペクト比が合っていないのと違いますか?
iPhoneの画面解像度が変更できるのかは存じ上げませんが、駄目な場合は発信側で動画のサイズを変更するしか方法がないと思います。他によい案をお持ちの方が投稿されればよいのですけれどね。
  • 1