Q&A
解決済み

メルカリを使っているのですがPCでどうしてもログインできません

メルカリを使っているのですが

PCでログインできないんです。
メールアドレスもパスワードも何度入れても違う!違う!って

よくあるパスワード等を盗むサイトかと思って、何度も確かめているのですが、あるいはスマホの方でパスワードを変えて、それを入れてみているのですが、

違う!違う!ってはじかれます。

どうしたら良いと思いますか?


2 件の回答
JIAI
JIAIさん
ベテラン

medal ベストアンサー獲得数 22 件

「パスワード忘れた方」で再設定すればいいと思いますが。
  • 5
あいだの2件を表示
ベストアンサー
ベストアンサー
JIAI
JIAIさん
ベテラン

medal ベストアンサー獲得数 22 件

>>7 麻稲翁さん
ロックされたらどうしょうもないですね。問題は解除されてもまたログインできるかですね。ブラウザの閲覧履歴とcookieぐらいは削除したほうがいいと思いますが。複数端末だったら弾かれる仕様にでもなっているんですかね。
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 8

ROG Phone 3(y.u mobile) ベストアンサー獲得数 4 件

>>8 JIAIさん
1時間経って無言で解除されスマホからは入れました。

PCは外にいるため試せませんが怖くて試しづらいですね。
  • 9
あとの2件を表示
電人
電人さん
Gマスター

iPhone SE (第2世代) medal ベストアンサー獲得数 66 件

こんにちは。

Twitterの件も見ていて思ったのですが、OS(Windows10?MacOS?)とかブラウザの種別(IE?Edge?Safari?)がわからないので、回答を控えていたら解決済みになりましたね??まずは情報を出してください。

IEであればインターネットオプションから一時ファイルや閲覧の履歴やCookieを削除してみると良いと思います(他のブラウザでも同様の個所はある)。
  • 1
あいだの1件を表示

ROG Phone 3(y.u mobile) ベストアンサー獲得数 4 件

無題.png

情報出せとおっしゃるので、出しましょう。
  • 3

ROG Phone 3(y.u mobile) ベストアンサー獲得数 4 件

無題.png

IEは?とヒントをいただいたので試したのですが、
やっぱりアウト。あ~~!!!
  • 4