マイぴょん博士
サポートアンバサダー
カテゴリー
ヘルプ
いつでもOK
M03 LaLacallで教えてください
- ツール/ユーティリティ
- arrows M03(SIMフリー)
- mineo(au)
M03でLaLaCallを利用されている方にお尋ねします。
現在、LaLaCallを Z3 と Mo3 で利用しています。
最近、Z3でも利用し始めて初めて気が付いた次第。
それまでは、M03の状態が普通の状態と受け入れていました。
発信して、受話終了した際のことで教えてください
Z3:受話終了時に耳から離して画面を見ると
発信先の相手の画面と通話終了が表示された画面になります。
通話終了をタップして受話終了になります。
M03:話終了時に耳から離して画面を見ると、真っ暗(Sleep のような)
になっています。
受話終了するには、電源ボタンを押下してアクティブにして
通話終了をタップして受話終了になります。
Z3と同じようなアクションにすることは、M03 でもできるのでせうか?
ご存じの方ご教授ください。
かねやんさん
SGマスタかねやんさんのコメント
Pixel 9(UQ mobile) ベストアンサー獲得数 402 件
自己フォロー兼ねたシェアです。
先日、元スレの障害を問合せフォームで問合せした、その回答をシェア
しました。
あらためて、LaLaCallの電話サポート(05071028888)に問合せしました。
「回答された内容については、私の端末では確認するまでもなく利用している。」
他に確認する内容はないか? と...... どうしようもありませんね。
(電話口の回答) 技術的にはほぼ素人さんのようでしたけど....
1 フォームでの回答は一般的な回答させてもらっている
2 わたしのほうで再確認する内容はないか?
ありませんとのこと。
当然ですが、先に投げられる確認内容のことは先に電話口で説明済み
3 arrows M03 やM02で同じ障害の問合せはありません。
4 M03もM02もテストして問題ないことは確認している
どんなテストしている?と聞いたら、それには答えられません。
5 改めて、技術部門にreportする (技術者ではないと言ってました)
6 電話での問い合わせに対しては、あらためて回答はしない
7 仮に問題あって改修する場合は、公にお知らせします。
Webのお知らせ
以上 でした。
先日、元スレの障害を問合せフォームで問合せした、その回答をシェア
しました。
あらためて、LaLaCallの電話サポート(05071028888)に問合せしました。
「回答された内容については、私の端末では確認するまでもなく利用している。」
他に確認する内容はないか? と...... どうしようもありませんね。
(電話口の回答) 技術的にはほぼ素人さんのようでしたけど....
1 フォームでの回答は一般的な回答させてもらっている
2 わたしのほうで再確認する内容はないか?
ありませんとのこと。
当然ですが、先に投げられる確認内容のことは先に電話口で説明済み
3 arrows M03 やM02で同じ障害の問合せはありません。
4 M03もM02もテストして問題ないことは確認している
どんなテストしている?と聞いたら、それには答えられません。
5 改めて、技術部門にreportする (技術者ではないと言ってました)
6 電話での問い合わせに対しては、あらためて回答はしない
7 仮に問題あって改修する場合は、公にお知らせします。
Webのお知らせ
以上 でした。
- 22