Q&A
いつでもOK

「いいね」で右上にでる「!」通知を無効にしたい

_20161120_104238.JPG

みなさんのコメントに「いいね」すると度に、右上に「!」通知がでるのですが、これは無効にできないんでしょうか。

「誰かから何かきた!」って思う度に自分のイイネで悲しくなります。笑


6 件の回答
トッチン@寝不足
トッチン@寝不足さん・質問者
Gマスター

iPhone SE (第3世代)(Y!mobile) ベストアンサー獲得数 5 件

「いいね」じゃなくて、「ナイス」と読むみたいですね。
設定項目みたけど、いまいち設定箇所がわかりません。
  • 1
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー

こんにちは

私は、更新情報の受信設定通知を停止させています。
  • 2

Aterm(MR04LN)SIMフリー(mineo(au)) medal ベストアンサー獲得数 189 件

この!は、止められないと思います。

設定 → 更新情報管理で自分がコメントした投稿の新着情報の停止はできます。
1つ1つ停止するので、ちょっとお手間かもしれません。
  • 3

iPhone 14 Pro(UQ mobile) medal ベストアンサー獲得数 220 件

同感です!!

ほぼ1日中「!」つきっぱなしです。。
ナイスの通知は必要ないと思っていますので 何とかできる方法があれば教えて頂きたいです。

回答じゃなくてスミマセン…<(_ _)>
  • 4

iPhone SE (第2世代)(mineo(docomo))

[!]っていうほど[!]じゃないことがほとんどなので悲しいですよね..
  • 6

iPhone 11 SIMフリー(mineo(docomo)) ベストアンサー獲得数 1 件

新着情報でも付いてるので、無効にするのは多分無理じゃないでしょうか。
  • 7