Q&A
解決済み

発信確認または誤発信防止

最近ガラケーから引っ越しました。何度かやってしまったのは、通話の誤発信です。今は怖くなったので慎重にやってますが、なにか安心できる方法はないでしょうか。アプリは、call confirm などの発信確認も誤発信防止も試したのですが、かなりスルーするので安心できません。プレフィックスのアプリを入れて、電話帳はデフォルトでないものを使うくらいしか思い付きません。

detective
detectiveさん
マスター

elmosさんのコメント
elmos
elmosさん
Gマスター

ベストアンサー獲得数 5 件

>>10 detectiveさん

さっそく、「電話帳R」をインストしてみました。
結果、「Premium Dialer」の発信確認を毎回取りこぼすことなく
格段に安定した使い心地になりました!

誤発信を防ぐためには、
単に「発信確認系アプリ」をインストすれば良い、
としか考えが及びませんでしたが、
連動する「連絡先(電話帳)」アプリとの相性も大切だということが
分かりました。

「Premium Dialer」と「電話帳R」の組み合わせ、
私はこれで誤発信のトラウマから脱出できそうです☆
  • 11