マイぴょん博士
サポートアンバサダー
カテゴリー
ヘルプ
いつでもOK
arrowsM03でSimejiが使えない
- ツール/ユーティリティ
- mineo(au)
arrowsM03で、《Simeji‐日本語入力&きせかえ顔文字キーボードアプリ》が使えません。
10月4日のarrowsM03のアップデート後にSimejiをインストールしたのですが、Simejiのトップ画面の『Simejiを有効にする』というボタンを押しても「問題が発生したため、設定を終了します」となってしまいます。
設定アプリの言語·文字·入力→キーボードと入力方法→現在のキーボードにもSimejiは出てきません。
arrowsM03でSimejiを使うには、どうしたら良いのでしょうか教えてください。
獅子舞さん
レギュラーHikota Irieさんのコメント
arrows M03(mineo)(mineo(au)) ベストアンサー獲得数 19 件
>>12 獅子舞さん
富士通のカスタマーサポートに連絡してみました。
連絡されるまで確認報告が上がっていなかったようです。
確認のため少し待って状態は確認できましたが、
なぜなのかは解明できませんでした。
なおせるかどうかわかりませんが、解決策があれば連絡をもらえるようにしています。
確認報告はいくつも上がっていた方が優先順位などあるでしょうから、
他の方も富士通に連絡をお願いしたいです。
富士通スマートフォン/タブレット修理・相談窓口(Simフリー用)
050-3152-2799 受付9時から18時
富士通のカスタマーサポートに連絡してみました。
連絡されるまで確認報告が上がっていなかったようです。
確認のため少し待って状態は確認できましたが、
なぜなのかは解明できませんでした。
なおせるかどうかわかりませんが、解決策があれば連絡をもらえるようにしています。
確認報告はいくつも上がっていた方が優先順位などあるでしょうから、
他の方も富士通に連絡をお願いしたいです。
富士通スマートフォン/タブレット修理・相談窓口(Simフリー用)
050-3152-2799 受付9時から18時
- 15