Q&A
いつでもOK

lalaCallの連絡先削除ボタン

yasumario
yasumarioさん
ルーキー

lalaCallで連絡先を検索して電話をするときに「削除」ボタンが押しやすいところにあり、「電話をかける」と間違えて押してしまいそうです。
「削除」については本体の電話帳でおこなうので、この「削除」ボタンを消すことはできないでしょうか?


4 件の回答

AQUOS sense7(au)

この9月からmineoの仲間入りをしたのですが、
lalaCallで電話しようとして同じように削除ボタンが気になりました。
入る場所を間違えたかと思いました。
使い方が間違っていないのなら、改善してほしいですね。
  • 1

iPhone X SIMフリー(mineo(docomo)) medal ベストアンサー獲得数 16 件

必要だとしても「すき間」の真ん中ぐらいで良いのではと。
  • 2
yasumario
yasumarioさん・質問者
ルーキー

Blackview A80 Pro(mineo(au))

>>2 輝川 流一さん
ここから先は要望になってしまいますが、編集画面でやっと削除ボタンが出てくるくらいが希望です
  • 3

moto g52j 5G(mineo(docomo))

以前間違って削除ボタンを押してしまって、一人連絡先を削除しちゃった事があります (´・3・`)
  • 4
DASH
DASHさん
ルーキー

消せないし、ここでいっても改善されないと思います
  • 5
yasumario
yasumarioさん・質問者
ルーキー

Blackview A80 Pro(mineo(au))

>>5 DASHさん
消せないのですね。
アプリストアから、要望してみます。
  • 6
DASH
DASHさん
ルーキー

>>6 yasumarioさん

変わるといいですね(^^)
  • 7