Q&A
いつでもOK

早速、mineoスイッチへの要望

mineoスイッチ、早速入れて使いました。
とりあえず、スイッチONで200Kbpsが出ているのが確認しましたが。

ONとOFFの時がわからないので、画面ステータスバーにONの時とOFFの時がわかるようになると良いかも。

ウィジェットで簡単にON・OFFもできたらいいなぁと。

とりあえず、色々とネットをしてみて200kbpsで遊んでみます。


4 件の回答
ちぬ
ちぬさん
ルーキー

回答ではありませんが、全く同じ事を考えていました。ぐっとじょぶ!
  • 1

HTC J One(HTL22)au(mineo(au))

そもそもEOIDでログインするのがめんどいです。
Andoroidスマホ初期設定時のGoogleアカウントのように一度設定したら、
該当端末でのログインは極力なくしてほしい。
  • 3

ZenFone 3 SIMフリー(mineo(docomo)) medal ベストアンサー獲得数 10 件

>>2 真田幸村さん
う~ん・・・おそらく集計バグでは
バイトの単位を間違っているかも
集計の修正を期待しています(笑)
私も、前の日より多かったので・・・・
  • 4
しお
しおさん
ルーキー

iPhone 12 mini(mineo(docomo))

>>2 真田幸村さん
私も、節約ONにしたにも係わらず43MB計上されていました。詐欺にあったような気がしたので、早速アンインストールしました。
  • 6