Q&A
解決済み

アプリのアップグレードの失敗?

mineoアプリが新しくなったので更新するようメッセージが届いたので
アップグレードしたのですが、最初は認証エラーが頻発して、位置情報かと思いonにしたのですが、今度は不正なリクエストです(400)が表示されて、その繰り返しになってしまいました。原因がよく判らないのでご存じの方がいましたら教えて頂ければ幸いです。

【2025/02/15 15:20 追記】
素早い回答を頂いた方々ありがとうございます
書いて頂いた内容では解決できなかったので、アンインストールして再度インストールしました。
再インストール後、起動したところなかなか起動しなく、3分くらいしてからマイネ王の画面が出てきて、マイネ王にログインしたところ、アプリが起動しました、ありがとうございました。


2 件の回答
ベストアンサー
ベストアンサー
BM320I
BM320Iさん
Gマスター

Pixel 3a(Y!mobile) medal ベストアンサー獲得数 1,052 件

IMG_2998.jpeg

何らかの問題があれば、こちらに情報がでますよ。
https://support.mineo.jp/
まずは、問題があったことを、mineoサポートに報告下さい。
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 1
BM320I
BM320Iさん
Gマスター

Pixel 3a(Y!mobile) medal ベストアンサー獲得数 1,052 件

>>1
あとこちらご参考に。
https://king.mineo.jp/ideas/193308
  • 2
BM320I
BM320Iさん
Gマスター

Pixel 3a(Y!mobile) medal ベストアンサー獲得数 1,052 件

>>2
"mineo関連のCookieを消すと正しく閲覧できる"ようですよ。
  • 3

Galaxy S23 Ultra(au) medal ベストアンサー獲得数 291 件

mineoアプリアイコンをロングタップ→アプリ情報から のキャッシュとストレージを削除することで改善されるかもしれません
  • 4