Q&A
解決済み

mineoさんぽ

mineoアプリのmineoさんぽが停止しています。サービスをやめたのですか?それともメンテ中ですか?


5 件の回答
ベストアンサー
ベストアンサー

iPhone 13 medal ベストアンサー獲得数 276 件

Android端末におけるmineoアプリでのさんぽ機能は暫く利用停止となりました。以下、公式のお知らせです。
https://support.mineo.jp/news/1638/
再会の目処はアナウンスされていないのでかなり時間が掛かるものと推察されます。

先日からマイネ王内でも喧々諤々のやり取りが飛び交っています😅
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 2
中ッチャン
中ッチャンさん・質問者
ビギナー

>>2 ケロロロ@🎃or🍬さん

早速の回答ありがとうございました🙇
  • 8

Mi 11 Lite 5G(docomo) medal ベストアンサー獲得数 63 件

だいぶ前のお知らせですが、参考に。

https://king.mineo.jp/informations/956
  • 3
BM320I
BM320Iさん
Gマスター

Pixel 3a(Y!mobile) medal ベストアンサー獲得数 923 件

IMG_2469.jpeg

最新のアナウンスはこちらかと。
https://support.mineo.jp/news/1643/
あくまでも、"Android™端末における一時利用休止"の状況です。
iPhoneだと利用できるんですがね。
  • 4
BM320I
BM320Iさん
Gマスター

Pixel 3a(Y!mobile) medal ベストアンサー獲得数 923 件

>>4
まぁ、手としてはiPhoneを利用する、、があるんですが、そこまではしないか、、☺️
  • 5

Galaxy S23 Ultra(au) medal ベストアンサー獲得数 271 件

現在 誠意努力中 googleのサードパーティーアプリの新セキュリティ対策に未対応で、こらぁされるのを改善中です 何時になるのかはわかりませんが
  • 6
えでぃ@🔋100%
SGマスタサポートアンバサダー

Galaxy S20 5G SC-51A(日本通信SIM) medal ベストアンサー獲得数 2,135 件

Android版の最新バージョン2.19.00のmineoアプリはmineoさんぽを使えなくしてあります。旧バージョン2.18.00なら今でもmineoさんぽが使えます。
こちらの掲示板を参考にしてください。

マイネオ散歩 | 掲示板 | マイネ王
https://king.mineo.jp/reports/287211
  • 7