Q&A
自己解決済み

mineoアプリは2段階認証は実装されてないのでしょうか?

勝ちゃん
Gマスター

勝ちゃんさんのコメント
勝ちゃん
勝ちゃんさん・質問者
Gマスター

iPhone16 Pro(楽天モバイル) medal ベストアンサー獲得数 656 件

スクリーンショット_2024-10-10_17.15.54.png

>>13 公坊さん
確かに仕方なかったと思いますが、他社は
※ Android端末では、メーカー・機種によって、対応OSであっても動作しない・歩数の反映に時間がかかる・正しくない歩数が表示される場合があります。

mineoさんぽで動作しない事例は多くなかった思います。
Coke ONのように、割り切った対応をすれば多くのAndroidは来年の6月までは、mineoさんぽの利用はできた可能性はあります。

一時休止が2〜3ヶ月で解決するのかは、不透明ですね!

*画像はマイネ王メンバーからの投稿から拝借しています。
  • 14