Q&A
なるべく早く

iPhoneで使える自動クリッカー探しています

友人がiPhoneで使えるオートクリッカーが見つからなくて困っています
アプリは色々出ているようなのですが、どのアプリも使えないゴミアプリばかりだそうです
iPhone(全般)で実際に使える自動クリッカーをお使いの方、また知っている方いましたら教えてください


4 件の回答

iPhone 13 medal ベストアンサー獲得数 258 件

目的の説明がないので妄想で回答します。
ゲーム関連でオートクリッカーを使うなら、iPhone標準機能のスイッチコントロールがよく見かける方法です。
[スイッチコントロール ゲーム]でググってみてください。もしくは、[iPhone 自動周回]もいいかも。
  • 1
とんちゃん8282
とんちゃん8282さん・質問者
SGマスタ

Galaxy S9+ SC-03K(mineo(docomo)) ベストアンサー獲得数 1 件

>>1 ケロロロさん
コメントありがとうございます
iPhoneは持っていないので試せませんが友人に伝えてみます
  • 3
BM320I
BM320Iさん
Gマスター

Pixel 3a(Y!mobile) medal ベストアンサー獲得数 891 件

IMG_2259.jpeg

ご友人の代理質問ですね。
こちらの2番目のとか活用できませんかね。
https://app-liv.jp/customizations/web/3860/
ご友人にご確認ください。

ミルクボーイの漫才みたいにならないですかね。
  • 2
あいだの2件を表示
とんちゃん8282
とんちゃん8282さん・質問者
SGマスタ

Galaxy S9+ SC-03K(mineo(docomo)) ベストアンサー獲得数 1 件

IMG_20240830_011617.jpg

>>6 BM320Iさん

ほんとですね
iOSは無いと思ってました
ありがとうございます
  • 10

Redmi Note 10 Pro medal ベストアンサー獲得数 69 件

>>2 BM320Iさん
「別アプリの上に重ねるのではなく、カスタムブラウザ上でタップを自動化」とあり、「専用ブラウザでのオート化が可能。チケット戦争に勝ちたい人向け」と書いているので、目的にあうのかどうかでしょうね。
  • 13
かごめそーす@🐾
Gマスターサポートアンバサダー

iPhone 14 medal ベストアンサー獲得数 168 件

あまり詳しくありませんが
まともなiOSのオートクリッカーアプリは無さそうです

https://kanntann.com/hit-repeatedly-on-iphone
スイッチコントロールを利用したオートクリックのやり方が詳しく載っています。
アプリによっては制限されているようなので
ダメ元で試してみてください
  • 5
あいだの1件を表示

Redmi Note 10 Pro medal ベストアンサー獲得数 69 件

>>8 とんちゃん8282さん
スイッチコントロールで同じタップの繰り返しだけなら、10秒以上でも使えないことはないです。私も某アプリ案件でスイッチコントロールを使ったことがあります。
ただ、Androidのクリックアシスタントなどと比べると、格段に使いにくいと思います。
  • 12

Redmi Note 10 Pro medal ベストアンサー獲得数 69 件

>>8 とんちゃん8282さん
付け足しですが、
https://note.com/oyaji_no_1102510/n/n8b29c670fb01
「スイッチコントロールではスイッチ動作をトリガーに実行できる1分以内10タップまでの操作をレシピとして作成できる。」
また、
「5タップ10秒以内、と紹介している記事が見つかるのは古いスイッチコントロールの仕様。iOS16.xのどこかから変更された(どこから変わったかは忘れた)」
とあるので、最近のiPhoneなら問題ないかと思います。(ちなみに私が使っているのはiPhone7なので制約あり^^;)
  • 14

AQUOS Wish3(日本通信SIM) medal ベストアンサー獲得数 9 件

静電気防止袋を載せて物理的にタップさせてた事があったのぅ
アビスリウムじゃったかの

もちろんややこしい操作はできんがの
  • 7
とんちゃん8282
とんちゃん8282さん・質問者
SGマスタ

Galaxy S9+ SC-03K(mineo(docomo)) ベストアンサー獲得数 1 件

>>7 やとれんさん

コメントありがとうございます

アビスリウム調べてみます
  • 9