Q&A
解決済み

mineoアプリのタイムラインでの通知で

スクリーンショット_2024-07-06_10.48.59.png

mineoアプリのタイムラインでの通知で、マイネ王スタッフブログからの通知をミュートしたいのですが...
ミュートできるのであれば、設定方法を教えてください。

私は、一応スタッフブログはチェックはしているので、通知は必要ないのですが...以前は画像付きの通知はなかったと記憶しています。

当該のスタッフブログでナイスを押さなかったので、AIが密かにチェックしているかも..😱


2 件の回答
ベストアンサー
ベストアンサー

iPhone 13 medal ベストアンサー獲得数 269 件

通知設定はアプリからのプッシュ通知の対象の可否を選択するもので、ここで設定してもタイムラインには影響しないと思います。

日頃マイネ王を覗かない方にもスタッフブログは見逃して欲しくないから、敢えてmineoアプリのタイムラインに画像付きでアップしているのではないかと推察します。

余談ですが、
以前はマイネ王マイページの活動状況が使い辛かったのでタイムラインを主にチェックしていましたが、活動状況が色々と使い易く(更新は少し遅くなったけど)なってからはタイムラインはほとんど見なくなりました。
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 1
あいだの1件を表示
勝ちゃん
勝ちゃんさん・質問者
Gマスター

iPhone16 Pro(楽天モバイル) medal ベストアンサー獲得数 656 件

>>1 ケロロロさん

>>敢えてmineoアプリのタイムラインに画像付きでアップしているのではないかと推察します。

やはり、敢えてタイムラインに画像付きでアップしているのですね..😂

マイネ王の民としては、受け入れざるしかないのですね、納得です。。。

早々の回答有難うございます🙇🏻♂️

ベストアンサーとさせて頂きます
  • 4

iPhone 13 medal ベストアンサー獲得数 269 件

>>4 勝ちゃんさん
推測での回答にベストアンサーとは恐縮です!
ありがとうございます。
スタッフブログの通知をオフにするスイッチは以前から気にはなっていたのですが無さそうなんですよね。
  • 6

moto g24(mineo(docomo)) medal ベストアンサー獲得数 15 件

 不必要な通知は しないでほしいですね
(結局 通知が無視されるようになる)
  • 3
勝ちゃん
勝ちゃんさん・質問者
Gマスター

iPhone16 Pro(楽天モバイル) medal ベストアンサー獲得数 656 件

>>3 _カブさん

コメント有難うございます。

マイネ王の民としては、現状を受け止めることにしました。
  • 5