Q&A
自己解決済み

パソコン💻のiCloudのiPhoneを探す🔍について

辰悟
辰悟さん
レギュラー

パソコン💻のiCloudのWEBでiPhoneを探すをONにした方が良いですか?みんなどうしてる?バッテリー🔋が不安です 使わない時は通信やGPSは起動しないんですよね?念の為聞きます


3 件の回答
むな
むなさん
レギュラー

iPhone15

私はいざといときに必要そうなのでONにしてますよ
  • 1

iPhone XR(mineo(au)) medal ベストアンサー獲得数 32 件

IMG_3507.jpeg

こんにちは😃

パソコンの設定はパソコンの位置情報かな?
iPhoneはiPhoneでの設定があります。
パソコンや他のデバイスからiPhoneを探すときに位置情報が計算されますね。
他人のAirTagなどのためにもあなたのiPhoneの位置情報が使われると思います。

私はGPS機能をオンにしています😁
  • 2
BM320I
BM320Iさん
Gマスター

Pixel 3a(Y!mobile) medal ベストアンサー獲得数 852 件

いざと云う時の最低限の機能です。スマホの🔋を気にしてるのですよね。
絶対に無くさないとの200%の自身がお有りならご自由に、、なんですが、、私は何度か助けられました。
  • 3