Q&A
解決済み

mineoアプリの「SIM切替ショートカット」が表示されません

スクリーンショット_2024-02-28_15.34.45.png

mineoアプリの「SIM切替ショートカット」が表示されません。
iPhoneのデュアルSIMでは無いので、表示されないのでしょうか?


1 件の回答
ベストアンサー
ベストアンサー
えでぃ@🔋100%
SGマスタサポートアンバサダー

Galaxy S20 5G SC-51A(日本通信SIM) medal ベストアンサー獲得数 2,029 件

スタッフブログによるとAndroid版のみ実装されているようです。

秋のサービス改善施策のご紹介
https://king.mineo.jp/staff_blogs/2015
(以下抜粋)
※iOSでの実装も検討しておりましたが、Apple Storeの規約上、設定画面にリンクを飛ばすアプリは禁止されておりAndroidのみの提供になります。
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 1
あいだの1件を表示
えでぃ@🔋100%
SGマスタサポートアンバサダー

Galaxy S20 5G SC-51A(日本通信SIM) medal ベストアンサー獲得数 2,029 件

>>2 勝ちゃんさん
「物腰の柔らかいナイスミドル」は、ライター吉玉さんの文章力の賜物です。かなりデフォルメされているとお考えください(^_^;
ベストアンサー選定&チップをありがとうございました。
  • 3
勝ちゃん
勝ちゃんさん・質問者
Gマスター

iPhone 12 mini(mineo(docomo)) medal ベストアンサー獲得数 647 件

>>3 えでぃ@充電中さん

>> かなりデフォルメされているとお考えください(^_^;

いえいえ、マイネ王メンバーからは感謝の声もありますね!
👇
えでぃさんって…あのえでぃさんかしら。
めちゃめちゃ親切に素晴らしい対応してくださってるので助かってます
  • 4