Q&A
解決済み

情報が読めません

IMG_2845.jpeg

こんにちは😃

カップヌードルのフタに二次元コードがありましたが、情報を読み取ることが出来ませんでした。

文字情報であれば何と書いてあるのでしょうか?
文字情報でなければ、何の情報でしょうか?

読む手段や方法でなくて、書いてある情報を教えて欲しいです。
よろしくお願いします。


4 件の回答

A55s 5G(楽天モバイル) medal ベストアンサー獲得数 22 件

ぐぐったら、いっぱい出てきた。

マイクロQRコード
  • 1
あいだの1件を表示
ベストアンサー
ベストアンサー

A55s 5G(楽天モバイル) medal ベストアンサー獲得数 22 件

>>1
アプリで読み込んだら、
27660 って出てきた。
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 4

A55s 5G(楽天モバイル) medal ベストアンサー獲得数 22 件

>>4
すげ〜〜
  • 5

medal ベストアンサー獲得数 229 件

以下のアプリで読めましたわ。
☆★☆ヾ(⌒⌒*)えいっ
▶︎ クルクル - QRコードリーダー https://www.qrqrq.com/

やっぱり
餅は餅屋ね。(←英語ではなんて書くのかしら…)
  • 2

medal ベストアンサー獲得数 229 件

F92A9617-694E-43A4-99E0-F1BE8F4868E8.png

上とは別のアプリで通常モデルに変換してみましたわ。
  • 7

iPhone XR(mineo(au)) medal ベストアンサー獲得数 31 件

みなさま、ありがとうございました😊
  • 6

A55s 5G(楽天モバイル) medal ベストアンサー獲得数 22 件

>>6 Y. Daemon@ポリアモラスさん

お役に立てて、良かったです!
  • 8

ベストアンサー獲得数 1 件

おそらく、カレーが飛んだのかと。(^^
  • 9