Q&A
なるべく早く

mineoスイッチで、マイページにアクセスするとauIDの画面になる。

au xpeiaZ4をインターネットで購入して、
mineoのauVoLTEのsimで設定をして利用しているのですが
mineoスイッチのアプリを起動させて、マイページを選ぶと
マイページが開かずに、auIDログイン入力画面になります。
どうしてこうねるのか、またauIDログインの画面を表示させない
ようにするにはどうしたらいいのでしょうか?

はねたろう
ルーキー

うまちゃんさんのコメント

iPhone SE (第3世代)(UQ mobile) medal ベストアンサー獲得数 186 件

>>9 はねたろうさん

解決したようで何よりです。
結果的にあまりお役に立てませんでしたね。
すみませんでした。

au安心サービスでしたか。
結果を聞いてみると納得です。
私の端末にも入ってました。

やっぱり、auサービス用アプリは極力無効化しておいた方が良いですね。

ただ、「au災害対策」は無効化しちゃうと緊急速報を受信しなくなるので注意して下さいね。

では、快適なmineoライフを。(^-^)/
  • 10