メンバー登録
ログイン
メニュー
mineoと交流
スタッフブログ
アイデアファーム
公開情報
みんなに相談
Q&A
サポートアンバサダー
みんなと交流
掲示板
レビュー
Photography
王国ダンジョン
パケットの活用
フリータンク
ゆずるね。
プレゼント・お楽しみ
王国アイテム
マイネおみくじ
マイネ王防衛軍
その他
マイネ王案内所
マイネ王調査団
マイぴょんルーム
マイネ王アワード
mineoヒストリー
ヘルプ
mineoと交流
スタッフブログ
アイデアファーム
公開情報
みんなに相談
Q&A
サポートアンバサダー
みんなと交流
掲示板
レビュー
Photography
王国ダンジョン
パケットの活用
フリータンク
ゆずるね。
プレゼント・お楽しみ
王国アイテム
マイネおみくじ
マイネ王防衛軍
その他
マイネ王案内所
マイネ王調査団
マイぴょんルーム
マイネ王アワード
mineoヒストリー
ヘルプ
×
×
JavaScriptを有効にしてお使いください
JavaScriptの設定方法は
こちらの検索結果
を参考にしてください
Q&A
質問
よくある質問
サポートアンバサダー
カテゴリー
ヘルプ
ジェイソン・シェンさんのQ&Aへの返信
自己解決済み
マイネオのサポート対話術
ツール/ユーティリティ
Android
2024.02.12 16:16
ジェイソン・シェン
さん
レギュラー
質問詳細へ
ジェイソン・シェンさんのコメント
ジェイソン・シェン
さん・
質問者
レギュラー
回答のURLをコピー
>>26
BM320Iさん
今回の場合、私が原因だと言っているのを、技術担当につなげないのは良くないと指摘することでしょうか?
私が原因だとしているので技術担当に伝えること自体に責任問題にならず、むしろよくわかっていないのに抱え込むのは良くないように思えます。
皆様のお陰で、考えがまとまりました。
進展が在りましたら投稿いたします。ありがとうございました。
0MB送付済み
チップについて
0
ナイス!
0
返信
1
28
2024.02.12 18:55
メンバーがいません。
マイネ王
Q&A
ツール/ユーティリティ
「自己解決済み」の質問
マイネオのサポート対話術
回答 No.28