Q&A
自己解決済み

マイネオのサポート対話術

ジェイソン・シェン
レギュラー

マレーシアのケイスケ @kmlovesmineoさんのコメント

A55s 5G(楽天モバイル) medal ベストアンサー獲得数 22 件

Screenshot_from_2024-02-12_17-39-17.png

>>14

mineoアプリで、マイネ王関係のエラーが出るとすれば、Web Client周り、端末が iOSかAndroidかで、対応が変わると思うけど、 Android だったら、Google 関係のアップデートが完了していない可能性があるよね。 Google 関係を最新にしてみて、mineoアプリも再インストールすれば、一連の問題が解決するかも。 機種名や、OSのバージョンくらいは、教えてくれてもいいのにって思うけど。原因がmineoアプリに起因してない可能性が高いかもね。強いていえば、バージョンの不一致とか、まあ、よくあることかも。他にも、通信経路に原因がある可能性もあるよね、セキュリティソフトとか。

https://king.mineo.jp/question-answer/アプリ/WEBサービス ツール/ユーティリティ/38537/posts/13
  • 21