Q&A
解決済み

残容量の表示が変わらない

あろあ
レギュラー

あろあさんのコメント
あろあ
あろあさん・質問者
レギュラー

iPhone 12 Pro(mineo(docomo))

>>13 Fjugemu@寿限無さん

ありがとうございます
そう言う方法もあるのですね。
今月は、残るパケットでナビ程度に抑えます。
3Gだと極力通信速度をセーブしてFacebookは見ない、1日100M目安でメッセンジャーアプリとメールアプリに限って使う。
検索はなるべくしない。
ナビも目的地を探した後は制限かけるなど工夫しながら使っていました。
毎月相当神経使いながら980円を維持していましたが、学習アプリの動画を見たくて思い切って変更しました。
10Gと20Gとほぼ金額に差がないので20Gを選択。
ついでに、通話もサブ的に使えるように付けることにしました。
docomoは繋がらない、もたつく回数が増えたのでauに変えてみました。(自分のメインがdocomoなので、リスク回避もあります)
来月からが楽しみです😊
  • 14