Q&A
解決済み

マイネオスイッチ

先日のメンテナンス後から節約スイッチが決められた時刻ではオンに切り替わらなくなりましたが、おなじ様な症状の方ありませんか?


3 件の回答
ベストアンサー
ベストアンサー

medal ベストアンサー獲得数 418 件

私の端末は切り替わっています。
一度再起動されてみてはいかがでしょうか。
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 1
我に力を!
我に力を!さん・質問者
ベテラン

>>1 yoshi君さん
再度ログインし直したら切り替わるようになりました。ありがとうございました。
  • 4

medal ベストアンサー獲得数 418 件

>>4 我に力を!さん

お役に立てて良かったです(^_^)
ベストアンサー選定、ありがとうございました。
  • 5

medal ベストアンサー獲得数 230 件

mineoスイッチ自動節約設定は、仕様上、
----------------キリトリ線----------------
※設定時刻から5分以内にON/OFFされます。
例:12時00分に設定した場合、12時05分までにON/OFF
----------------キリトリ線----------------
とございます。
設定しました時刻から5分経ちました後にmineoマイページとmineoアプリのそれぞれで変更が反映されていないようでしたら、何らかの不具合が発生しているのかもしれませんわ。
  • 2
BM320I
BM320Iさん
Gマスター

Pixel 3a(Y!mobile) medal ベストアンサー獲得数 798 件

>節約スイッチが決められた時刻ではオンに切り替わらなくなり、、
→これは切り替わらなくなり、お困りな状況なのですか?
それとも、自力で改善済みですか?
  • 3