Q&A
解決済み

Happyって何ですか?

10Happyって表示が出ているのですが、これは何を表しているのでしょうか?


2 件の回答
ベストアンサー
ベストアンサー
wzjm
wzjmさん
SGマスタ

Pixel 8 Pro(mineo(softbank)) medal ベストアンサー獲得数 362 件

マイネ王的定義は こちらですね。
https://king.mineo.jp/helps/guide/108
チップを贈ることや「大好き」などといった嬉しさや楽しさを感じるワードが入っていれば、「1happy」とカウントされるようです。

ちなみに、私の「中の人」は結構なネガティブシンキングの持ち主ですが、マイネ王では前向きな言葉を使うように心がけているそうです😊
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 2
てっぺいだよ
てっぺいだよさん・質問者
ルーキー

>>2 wzjmさん
分かりやすいご回答、ありがとうございます😄
  • 4
es2235
es2235さん
Gマスターサポートアンバサダー

AQUOS sense7(mineo(docomo)) medal ベストアンサー獲得数 95 件

wzjmさんのリンクにありませんが更に↓があります。

https://king.mineo.jp/green_project

mineoはもうMVNOとかを超越してます。。。
  • 5
てっぺいだよ
てっぺいだよさん・質問者
ルーキー

>>5 es2235さん
マイネオらしいですね😉
  • 6