Q&A
解決済み

もしかして「デバイスを探す」使えなくなってます?

さかゆう
Gマスター

真里亞さんのコメント

Xperia XZ SOV34 au(povo) medal ベストアンサー獲得数 376 件

>>27 さかゆうさん

本体操作で初期化できそう・・・という所ですか。
作業者は端末で以前使っていた Google アカウントは分かってるんですよね?

初期化が終われば初期設定からやり直し(まぁアプリの入れ直しやら、LINE のトークを最新のバックアップから戻すとかあるけど)で終わるけど、Google アカウントが分からないとなると Google アカウントロック解除の作業があるので次のハードルが…。

でも、きっと さかゆう さんが FRP Bypass を手取り足取り教えてくれる…はず。
  • 28