Q&A
解決済み

フリータンクから引き出せないよ!

今月は1メガもフリータンクから 出してないのに 取り出すことができない今までかなりの 42Gほどを預けてある。 今まで使用したギガ数は2 GB ほど 何でおかしい


5 件の回答
ベストアンサー
ベストアンサー
ヨッシーセブン@北京
SGマスタサポートアンバサダー

HUAWEI Mate 30 Pro 5G(その他) medal ベストアンサー獲得数 1,469 件

Screenshot_20221212_145557.jpg

今は、フリータンクからの引き出しはできない期間ですよ。
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 1
Akira8335
Akira8335さん・質問者
エース

iPhone 6 au(au)

>>1 ヨッシーセブンさん
そうでしたそうでした うっかりしてましたありがとうございます
  • 3

Galaxy S23 Ultra(au) medal ベストアンサー獲得数 262 件

取り出せる日は限定が有ります
利用期間 毎月21日〜末日 ですので今日は無理ですね
  • 2
Akira8335
Akira8335さん・質問者
エース

iPhone 6 au(au)

>>2 よっちおじさんさん
うっかり八兵衛でした
  • 4

Galaxy S23 Ultra(au) medal ベストアンサー獲得数 262 件

>>4 Akira8335さん

どうしても緊急なら おみくじを引いてしのいでみたらどうですか
  • 5

Mi 11 Lite 5G(docomo) medal ベストアンサー獲得数 61 件

回答は出てるけど、気になったのは…


>>今までかなりの 42Gほどを預けてある。

どれだけ預けてあるとか関係ないし、そもそも預けてるわけじゃないけどね。
  • 6
es2235
es2235さん
Gマスターサポートアンバサダー

AQUOS sense7(mineo(docomo)) medal ベストアンサー獲得数 96 件

私も気になったので、、
フリータンクは預けるところではなく寄付です。
入れた時点で自分のパケットではありません。

パケットは
パケットギフト交換
ダンジョン
パスケット
で延命することができるので、
フリータンクに預けるのはやめたほうがいいかと思います。
  • 7

iPhone 6s au(mineo(au)) medal ベストアンサー獲得数 638 件

フリータンクパケットは他人の物です
ご自身用にキープされたいなら
パスケットの利用を強くお勧めします。
  • 8