Q&A
自己解決済み

ocnアプリのエラー

金太郎22@さくら🐾
Gマスター

金太郎22さんのコメント
金太郎22@さくら🐾
金太郎22@さくら🐾さん・質問者
Gマスターサポートアンバサダー

iPhone 13(docomo) medal ベストアンサー獲得数 250 件

テクニカルサポートに電話しました。
同じエラーコードでの問い合わせが複数あるそうです。
調査中ですのでお待ちください。というだるい回答でした。

AppleStoreのOCNアプリの評価&レビューを見ると
1400件くらいあり7割くらいが評価:1を付けています。

何年も前からずっとトラブルが続いているようです。
このアプリは使わない方が良さそうです。

テクニカルサポートからの最後の一言が
「HPから参照できますのでそちらを利用ください。」でした。

そんな事は知っとるわい!と思わず声を荒げてしまいました。
mineoのサポートと大同小異ですね。

OCNアプリは現在の物は捨てて、新たに作り直した方が良いですね。
mineoアプリは優秀です。
OCNモバイルONEは、SIMは優秀ですが
SIM以外は組織的な痴呆症に掛かっているような気がします。
この組織はなくなりますね。
NTTに解体・吸収されていく運命なのでしょうか?

本Q&Aは暫くこのままにしておきます。
外出時に参照したらエラーが出ない場合もあるかもしれませんし
毎月1~2回、アプリのアップデートがあるので
その内、直るかもしれませんので。
  • 14