マイぴょん博士
サポートアンバサダー
カテゴリー
ヘルプ
解決済み
タウンWi-Fi
7 件の回答
ベストアンサー
AQUOS Sense3 SH-M12(mineo(docomo)) ベストアンサー獲得数 48 件
ごめんなさい 回答ではありません
しばらく当スレッドの様子を見ていましたが
アイフォンをお使いの他の方から回答がつかないようですので・・・
問い合わせ先フォームのリンクを貼ります。
一度問い合わせてみてはどうでしょうか
https://townwifi.jp/company/contact.html
しばらく当スレッドの様子を見ていましたが
アイフォンをお使いの他の方から回答がつかないようですので・・・
問い合わせ先フォームのリンクを貼ります。
一度問い合わせてみてはどうでしょうか
https://townwifi.jp/company/contact.html
この回答はベストアンサーに選ばれました。
- 3
ベストアンサー獲得数 38 件
私も全く同じ事象が発生しています。
現状ではこの問題に回答できる方はおそらくいないかと思います。
また、私自身も含めてこのアプリのユーザーで同様の疑問を抱いている方も多いかと思います。
今こちらの掲示板( https://king.mineo.jp/reports/200889 )でこの件についての話題が展開されています。
よろしければぜひ参加してみて下さい。
現状ではこの問題に回答できる方はおそらくいないかと思います。
また、私自身も含めてこのアプリのユーザーで同様の疑問を抱いている方も多いかと思います。
今こちらの掲示板( https://king.mineo.jp/reports/200889 )でこの件についての話題が展開されています。
よろしければぜひ参加してみて下さい。
- 4