Q&A
なるべく早く

iCloudメモがiPhoneと同期しない

Windows版iCloudを複数のPCで使っています。ブラウザはIE。
PC間では、メモは同期しています。
最近、iPhone上のメモと同期しなくなったのですが、なぜでしょうか?
iPhoneの設定は、何度も見直しました。

iOS7.1.2ですが、「iOS8~じゃないとダメになった」とか書き込みを見たような見ないような…。
よろしくお願いいたします。

ひかリォ
ベテラン

パルディンさんのコメント

iPhone 5c docomo(mineo(docomo)) ベストアンサー獲得数 6 件

暫く冬眠していたau5s iOS7.1.2を引っ張り出して見ました、
wifiに接続してから同期する迄十数分掛かったようですが、同期しました。

ので同期は出来ますね、(iOS9とmacとweb版のiCloud共に同期してます)
iPhoneの設定のiCloudのメモのswをオフ→オンしてしばらく放置して見たらどうでしょうか?
  • 4