解決済み
AQUOS sense5G で ESET Mobile security
- ツール/ユーティリティ
- AQUOS sense5G
- mineo(docomo)
- Dプラン nanoSIM
- Android
≠∞さん
マスター≠∞さんのコメント
AQUOS sense5G(mineo(docomo)) ベストアンサー獲得数 3 件
ESET mobile security for Android を再インストールしても同症状がでました。カスタマーセンターの案内で、Anti Theft を解除して一晩様子をみると症状は現れませんでした。
その日に Anti Theft を起動させてみると、翌朝(本日)、スマホ本体がPINナンバーでしか解除ができないロックがかかっていました。普段のロック解除は、PINナンバー、顔認証、整体認証です。これは、以前から定期的にロックがかかるようなので問題ないと思っています。日中(本日13:40)も問題がないので、このまま継続して利用をしてみようと思います。
ESET HOME で Anti Theft のONOFFの設定をしたり、動作記録が残っているのですが、問題のあるものがなかったので、現在良しとしています。
その日に Anti Theft を起動させてみると、翌朝(本日)、スマホ本体がPINナンバーでしか解除ができないロックがかかっていました。普段のロック解除は、PINナンバー、顔認証、整体認証です。これは、以前から定期的にロックがかかるようなので問題ないと思っています。日中(本日13:40)も問題がないので、このまま継続して利用をしてみようと思います。
ESET HOME で Anti Theft のONOFFの設定をしたり、動作記録が残っているのですが、問題のあるものがなかったので、現在良しとしています。
- 6