Q&A
解決済み

ゆずるねのリマインダ

mogu61
mogu61さん
ベテラン

teloseaさんのコメント
ベストアンサー
ベストアンサー

medal ベストアンサー獲得数 238 件

Screenshot_2022-05-04_at_10-35-06_mineoapp.pdfのコピー.png

>>7 mogu61さん
設定画面を添付された >>5 を見ましたが、マイそくユーザーさん向けには該当の設定箇所が省かれているようですね。
作り手の認識不足や仕様漏れによる不具合のような気がしましたわ。

mineo側はマイピタからマイそくへコース変更するユーザーさんに対して、マイそくコースが開始となる当月までに該当の設定を無効にしておくようにと、事前に説明(告知)する義務を怠っていたのかもしれません。

解決されるか分かりませんが…
一度mineoアプリを削除したのち再インストールして症状が解消されるか、ご面倒かと思いますが試して頂けますでしょうか?
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 11