Q&A
解決済み

ゆずるね宣言しても、反映されないのはなぜ?

グレートなおぽん
レギュラー

グレートなおぽんさんのコメント
グレートなおぽん
グレートなおぽんさん・質問者
レギュラー

>>4 gavotteさん

おっしゃる通りですね。
ただ今月などは23回宣言できる余裕があるので、1回の取りこぼしでも挽回できますけど。
全く余裕のない月で、こういう現象が起きると、その月の従来の積み重ねが無意味となります。しかも昼の通信量低減に協力はしてきたわけですから、行為自体アホらしいことになりますね。
宣言したのならば、スタンプの欄に宣言済みのマークが付くようにしないと、何の痕跡も残らないようでは、運営側の思うツボではないでしょうか?
  • 17