Q&A
解決済み

mineoアプリの新着情報が投稿写真ばかり

xzyz
xzyzさん
レギュラー

mineoアプリの新着情報に「緑のもの」の投稿写真が表示されるようになってしまいました。

投稿写真に埋もれて必要な新着情報が分からず、最近は使っていません。

設定などで回避出来るようでしたら、教えていただければ幸いです。

よろしくお願いします。

【2022/03/19 15:17 追記】
「アプリの新着情報」ではなく「アプリ内のタイムラインの新着情報」でした。

新着情報の内容は、マイネ王での活動状況の内容と同じな気もします。


3 件の回答
ベストアンサー
ベストアンサー
ヨッシーセブン@北京
SGマスタサポートアンバサダー

HUAWEI Mate 30 Pro 5G(その他) medal ベストアンサー獲得数 1,463 件

Screenshot_20220319_143326.jpg

ここから新着情報を停止したいスレッドを探して、削除してください。
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 2
xzyz
xzyzさん・質問者
レギュラー

回答いただいた皆様
やさしい回答の数々、本当にありがとうございました。
アプリの機能が使えないと見捨てず、有効活用できるようになり、非常に助かりました。

「緑のもの」にコメントした記憶は無かったのですが、「コメントしたコンテンツ…」のリストにあったのでコメントしたのでしょう。

設定は一通り見たと思っていたのですが、このような設定がある事に初めて気が付きました。


>>2 ヨッシーセブンさん

素早い回答ありがとうございます。
一番詳しい案内だったため、ベストアンサーに選ばせていただきました。
無事に設定出来たと思います。

回答への補足です。アプリのマイネ王からだと下記の手順でした。
マイページ→設定→「通知設定」内の「新着情報設定」→コメントしたコンテンツの停止

今後とも、よろしくお願いします。
  • 4
ヨッシーセブン@北京
SGマスタサポートアンバサダー

HUAWEI Mate 30 Pro 5G(その他) medal ベストアンサー獲得数 1,463 件

Screenshot_20220319_161154.jpg

>>4 xzyzさん

ベストアンサーありがとうございます
確かに説明でひと手順抜けていました。
すみません。
  • 5

Reno5 A(mineo(au)) medal ベストアンサー獲得数 190 件

AddText_02-14-06.14.22.jpg

まずはこちらで、緑のもののPhotographyテーマを削除してみてください。

新着情報の通知とアプリのタイムラインが同じであれば表示されなくなると思います。

タイムラインは使っていませんので、曖昧な回答で申し訳ありません。
  • 1

medal ベストアンサー獲得数 229 件

以下を参考に、通知関連を弄ってみると良いかなぁっと…
☆★☆ヾ(⌒⌒*)えいっ
・マイページの新着情報通知 | マイネ王の使い方 | ヘルプ | マイネ王 https://king.mineo.jp/helps/guide/113
  • 3