Q&A
解決済み

プランDシンプルのゆずるね宣言がおかしい。

今アプリでゆずるね宣言をしたか確認しようとしたら、
ゆずるね宣言のバナーが灰色になって宣言をしたのかどうかが分かりません。(多分したと思うのですが・・・)

メイン利用しているプランSシングルは普通に緑色で宣言中って出てるのですが。

またドコモの不具合でしょうか?


2 件の回答
ベストアンサー
ベストアンサー

iPad 8 Wi-Fiモデル medal ベストアンサー獲得数 83 件

11:30過ぎると13時までは宣言できなくて灰色になる仕様なので、
メインのSプランをみたときは11時半より前だったけど、
サブのDプランを見たときに11時半過ぎてたのかも?
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 2
あいだの1件を表示

medal ベストアンサー獲得数 229 件

>>3 みぃしゅんさん
多分、リロード(再読み込み)出来てなく、最新状態に表示されていなかったからだと思います。
経験あります、よくあります。
次回そうなったら、右上のくるっと矢印が丸くなっているのをタップしてみて下さい。
  • 4

iPad 8 Wi-Fiモデル medal ベストアンサー獲得数 83 件

>>3 みぃしゅんさん
>>4 teloseaさん

>でもそうなると、Sの方がなぜ緑だったのかが謎
> 多分、リロード(再読み込み)出来てなく、最新状態に表示されていなかった

同じくあります。結構あります。

11時半過ぎるとグレーになってしまい、宣言したかどうかの確認すらできない仕様が不便でならないので、アイデアファームに出したいと思いつつアイデアが煮詰まってなくて出せてないです

誰かいいアイデア出さないかなぁ(丸投げw)
  • 5

medal ベストアンサー獲得数 418 件

11時30分以降にされたのではないでしょうか?
それであれば無効なのでそういう表示になるのだと思います。
  • 1