Q&A
解決済み

mineoレーダー動いてますか?

マヤ
マヤさん
ベテラン

Screenshot_20210826-032835.png

mineoレーダー動いてますか?
該当範囲の内外とも検知ゼロですが?
ありえない??
メンテで何かあった?

皆さんどうでしょうか?


4 件の回答
ベストアンサー
ベストアンサー
ヨッシーセブン@北京
SGマスタサポートアンバサダー

HUAWEI Mate 30 Pro 5G(その他) medal ベストアンサー獲得数 1,464 件

以前からカウント範囲内にいなかったときは、範囲外含めて誰もいない表示になります。
https://king.mineo.jp/ideas/101774

現在のレーダー作動は、特に不具合はないと思いますよ
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 2
マヤ
マヤさん・質問者
ベテラン

medal ベストアンサー獲得数 13 件

>>2 ヨッシーセブンさん

>範囲内にいなかったときは、範囲外含めて誰もいない表示になります
勉強になりました。
  • 6
i tune
i tuneさん
ベテラン

medal ベストアンサー獲得数 26 件

私のmineoレーダーは正常に人数が表示されますね。
他のGPSを使用するアプリ(Googleマップ等)で現在地は表示できていますか?
  • 1

medal ベストアンサー獲得数 418 件

Screenshot_20210826-050050.png

大丈夫でした。            
  • 3
マヤ
マヤさん・質問者
ベテラン

medal ベストアンサー獲得数 13 件

1kmほど移動した所で見たら表示されました。
皆さまお騒がせしました。

しかし、範囲内ゼロだと範囲外の表示もしないとは・・・
これに限らず中途半端な機能が多いゆえに永遠のベータ版??
  • 7
ヨッシーセブン@北京
SGマスタサポートアンバサダー

HUAWEI Mate 30 Pro 5G(その他) medal ベストアンサー獲得数 1,464 件

>>7 マヤさん

範囲外の表示があった方が良いと思うのですけどね〜
アイデアファームへの提案はスルーされてしまいました…
  • 8