Q&A
解決済み

GOOGLE PLAY STOTEのアプリ更新できず

OPPO R17 NEOにて。
Google play store での、アプリアップデート、インストールがてきません。いつも更新中。
アプリの削除はできます。

システムアップデートをしてからのような気がします。セキュリティ設定とか?

対応出来ている方、いらっしゃいますか?


3 件の回答
ベストアンサー
ベストアンサー
ヨッシーセブン@北京
SGマスタサポートアンバサダー

HUAWEI Mate 30 Pro 5G(その他) medal ベストアンサー獲得数 1,472 件

私もたまになりますが、端末再起動すれば治るような気がしています。
いずれにしても、そのうちダウンロード出来るようになっています。気にしなくても良いのではないでしょうか?
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 3

iPhone XR(mineo(au)) medal ベストアンサー獲得数 32 件

>>3 ヨッシーセブンさん

今回、再起動はダメでした。
ときどきチェックすれば更新できるので大丈夫かなと思います。

ありがとうございます
  • 4

iPhone XR(mineo(au)) medal ベストアンサー獲得数 32 件

いつも、保留中になります。更新中じゃなかった😅
  • 1

iPhone XR(mineo(au)) medal ベストアンサー獲得数 32 件

自動更新やめたら、アップデートはじめした
  • 2