マイぴょん博士
サポートアンバサダー
カテゴリー
ヘルプ
解決済み
ponta利用の注文内容通知メールアドレス不正
- ツール/ユーティリティ
- BASIO3
- mineo(au)
- mineo(au)
- Android
auからmineoに契約変更を昨年12月末に行いました。
my auの「auID登録情報の確認・変更」からメールアドレスは
xxxxx@ezweb.ne.jpからyyyyyyy@gamil.comに変更しました。
my auからpontaのポイントがかなりあったので、pontaでポイントを
利用して買い物をしました。
買い物が終わって、買い物内容の確認メールが届けられなかったの表示が出て、そのメールアドレスは xxxxx@ezweb.ne.jp とありました。
質問は
pontaが使用するメールアドレスをyyyyyyy@gamil.comに変更する手順が分かりません。
よろしくお願いします。
場違いな質問でしたらご容赦願います。
クリオさん
エースクリオさんのコメント