Q&A
いつでもOK

ゆずるね

ゆずるね。昨年末あたりから宣言が全然反映されません。達成・不達成のスタンプさえも付かない始末。それまでは何の問題もなかってのですが‥アプリのバグ??何が悪いんでしょうか。


3 件の回答

medal ベストアンサー獲得数 419 件

私は元旦までの分については達成マークが付いていますが土日を挟んで本日の分は未だに達成マークが付いていませんね。他にも何名か同じような方がおられるようですが、アプリのバグではなくシステムエラーのような気がしますね。
  • 1
たかneo
たかneoさん・質問者
エース

>>1 yoshi君さん
そうなんですね。分かりました。もう少し様子見てみます!
  • 3

Pixel 6a(mineo(docomo)) medal ベストアンサー獲得数 39 件

オプテージからそのうちなんらかの発表があるかと思いますが、今のところ原因はわかっていないようです。
まぁもう少し待っていましょう。
  • 2
たかneo
たかneoさん・質問者
エース

>>2 ninnin80sさん
分かりました。自分だけではないようなので、しばらく待ってみます!
  • 4

medal ベストアンサー獲得数 419 件

>>4 たかneoさん
先ほど確認したところ私のゆずるねは修正され、月曜日の分が反映されていました。たかneoさんの分も反映されていると思いますのでご確認下さい。
  • 5

iPhone 6s au(mineo(au)) medal ベストアンサー獲得数 644 件

まだ解決できていないのですか?
  • 6