Q&A
いつでもOK

LaLaCallトークの着信音が鳴らない

LaLaCallのトーク機能を初めて使ったのですが、SHL25で受信した際に
音がなりません。
Z3で受信したら小さいですがトークの着信音はなります。
Z3 SHL25 ともに最大の音量に設定して確認はしています。
トークの着信音って、元々小さいようですが、機種によっては鳴らないものもあるのでせうか ?
セットモデルでSHL25販売しているぐらいだから鳴っても良いかなと思うのですが。。。
改善策ご存じの方おられませんか ? ご教授ください。
LaLaCallで通話の着信音は昔からなっています。
 
一昨日、LINEの障害で細君と連絡とれなくなりました。
これはいかんと代替え連絡手段に トーク機能 と思い初めて確認しました。 結果は上記の通りです。

細君からは、言いがかりのように「音の鳴らない」のはダメ! でした。。

かねやん
SGマスタ

立石野毛男さんのコメント
立石野毛男
SGマスタサポートアンバサダー

13T(Y!mobile) medal ベストアンサー獲得数 40 件

SHV31ですが、LaLaコールは、アプリの設定のところでも着信音量かえられます。
  • 2